ご支援のお願い

平素より格別のご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスにより、世界的に大きな影響が続いているなか、

私たちも大きな打撃を受けています。

ハイジ牧場では、動物たちのエサ代・施設維持費などとして月約200万円が必要になります。

私たちは、自治体等が運営する動物園のような税金で支えられた施設ではなく

民間の小さな観光牧場です。

お客様に見て・ふれあって頂くためや、種の保存の目的で動物を飼育しています。

このままの状態では、動物たちへのエサ代すらままならず

この度はご支援を募るはこびとなりました。

皆さまからお受けした応援支援金は、動物たちのエサ代として使用させて頂きますので

ご購入頂き、ご支援頂けますと幸いです。

引続き、ハイジ牧場を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご購入は、ハイジ牧場オンラインショップのご支援セットからお願い致します。 

オンラインショップはこちら↓


*銀行振込みをご希望の方は、下記口座からもお振込み頂けます。

 北海道銀行 店番号 508 普通 0013572 支店名 長沼支店

 口座名義 (有)ハイジ牧場 代表取締役 金川幹夫(カナガワ ミキオ)

【お振込み後、下記アドレスまでメールをお送りください。】

 info@heidi-farm.com

【送り先住所・お名前・お電話番号】を必ずご記入ください。

お振込みを確認後、ご支援セットをお送りいたします。